スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生戦争キャラクター vol2

こんばんは!

先日の記事で、見れば明らかなように主人公が二人です!とか
血迷事を抜かしていた苑堂茜でございます!

いやいやいやいや、どう考えても一人だろと、
あの絵から二人だねぇ、なんて思えたら天才の極みです。

さて、と言う訳で今回はもう一人の主人公「藤堂皐」の
ラフ絵をこちらにアップロードいたします。
このキャラは私のオリジナルではなくて、
敬愛すべき友人「ばっふぁ」氏のオリジナルキャラクターです。

皐


今回の作品「私の学生戦争(仮)」のもう一人の主人公として
登場させていただけるとのことでして、はい。
うれしい限りでございます。

えー、コホン。。。

ささっ、こちらの殿方は白軍は3年気仙桐人。
持ちたるは逆刃刀、またその華奢な姿はどこぞの伝説の剣客の出で立ちとも似ております。
と、こちらに相おはしますは黒軍2年藤堂皐。
鋭い眼光やまさに獲物を瞬時に射止めそうなものですが、
どこぞとばかりまだ柔らかみのある風靡を醸しています。
その手に持ちたるは今は珍しき円月輪(ちゃくらむ)と申します武器でございます。
はてさて、この二人、本作品にてかような渦中に放り込まれるか。
一体全体、最後まで見てみぬとわからん次第でございます。

それでは、近々。この作品を始めんとて準備を行います故、、、
スポンサーサイト

作品完成に向けて!

本年ももう三月ですね。

皆さん、お久しぶりです!苑堂茜です。。。
更新がとてつもなく遅い!前11月じゃないですか!!!
メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!!
そして、もう卒業・入学入社の季節ですね(*^^*)

さて、いきなり本題ですが、
本年度は漫画出していきたいと思います(抱負)。
予定ではどこかのサイトに投稿したいですね。

お話自体は現在絶賛作成中で、練って練ってしているところです
こねまくり中です。

一本は「R.I.D.」という作品です。
高校一年のころから考え始め、今絶賛修正(当時の詰めは甘かった)中です。
もう一本は学生戦争のお話。タイトル未定です。
Twitterで仲がいいフォロワーさんと一緒に考えています。

どちらも作っていて非常に楽しいです!
先に学生戦争の方の完成を目指す予定です。

一部公開。学生戦争の。
kirito.png

見たらわかります、って思われるかもしれないですが、
主人公は二人います。そのうちの一人気仙桐人(けせん きりと)君です。
プロフはまたアップします_(:3」∠)_

随時報告できるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ
プロフィール

苑堂茜

Author:苑堂茜
お絵描きをしてます。
アナログでもデジタルでも色々。
オリジナルストーリーでマンガを描いてたりもします。

どうぞよろしくお願いします。

twitterはこちら→:@endakn3

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。